寒くなったら行こう みんなのてもみ

通うほどぬくもる身体へ

本格的な寒さが身に染みる頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この冬、みんなのてもみ 水道橋駅西口店では「通うほどぬくもる身体へ」をテーマに、お客様がぬくもりのある施術を受けていただけるよう、またぬくもりのある身体を維持できるよう、スタッフ一同日々研鑽を積み、そこで得たものを施術に反映し、多くのお客様にご来店いただいております。

今回はスタッフ各々が、お客様からかけていただいた言葉を元に制作したPOPを、自己紹介がてら紹介させていただきます。

 

寒くても軽く歩けてる ぜんぶ太田さんのせいだ

ただいまファン急増中の太田さん。あなたのつらい箇所を誠心誠意ピンポイントで揉みほぐします。肩が挙がらない方、腰が重くてしんどい方は、どうぞ太田にお任せ下さい。

 

福さんがいないと この寒さ乗り越えられない

安心・安定感のある施術に定評のある福さん。コリをとらえてゆったり疲れをときほぐすリラックス効果の高い施術を得意としています。頑張りすぎた自分へのご褒美にどうぞ。

 

こんな寒い夜は 佐々木さんに丸投げ確定

お客様の身体へいつでも真摯に挑み続ける佐々木さん。お客様の身体の状態に合わせて臨機応変に手技を変えていきます。スポーツ選手のボディケア、試合前後の調整を得意としています。

 

寒いからみんなのてもみ 冷えるから吉川さん

最後はわたくし吉川。お客様に寄り添って問題を解決することを至上の喜びとし、あなたのお悩み解消へ全身全霊を尽くします。

 

水道橋駅西口店は、お客様が「通うほどぬくもる身体へ」変われるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしいたします。本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ボディデザイナー よしかわ

略歴 1977年 宮崎生まれ 2003年~川崎・福岡・名古屋・東京にて整体・リンパドレナージュ・骨格調整・スポーツマッサージを行う 2007年~女性専門ボディデザインスタジオにて10年間、働く女性・主婦・学生・モデル・ダンサー・スポーツ選手に、体型やパフォーマンスを向上...